hmm

結局合わない子とは何をしても合わない。

最初はお互い猫被ってるから上辺だけは良い感じになる。

けど、そこから入ると必ず近いうちにどちらかが冷める。

それが早いか遅いかの問題。

ダメなもんはダメなんです。

見切りをつけた考え方が大事。

万人受けを狙うより同じ周波数を探し出すことに重点を置きます。

お互いの素でしっくりこないと良い彼氏彼女にはなれないんすね~

im back

LoL復帰

目指すは全一アサシン

イヴ、タロン、リヴェン、レンガー、カジックス、ジン以外使いません

CSGO

LoLはもうなんか飽きました。

誰かとやる時だけやれます。ソロではやれません。

今はCSGOにお熱です。やっぱりFPSがナンバーワン!

まぁいうてCSGOもソロだと味方に炊きまくりだけどね。

今周りもうまく巻き込んでやれてるから面白い。

Games

LoL
めっちゃ面白い!!!というわけでもなく、
つまんねーーーーーwwwwwwというわけでもなく、
まぁ現状このゲームが一番人多いし、日本鯖あるし、、、みたいな感じでやり続けてる

CSGO
現状FPSやるならGOじゃない?
SA2まさかのサービス終了しちゃったし・・・
韓国NEXON垢買ってオープンβ初日からがっつりプレイしてたのになぁwwwwwwwww
AVAも今更感ハンパないし
やっぱFPSやるならGOか

OW
なぜかそこまでハマらなかった
なおやがやり始めたらやろうかなぁ

Dota2
うーん、、、、
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんw

HotS
うーん、いや面白いんだけど
なんか味気ないよね
ゲームスピードが早過ぎるよなぁ

HoN
もう陽の光を浴びることはないやろなぁ

ToS
まったりプレイするかなぁ

StoneAge
なんか新たな形で始まっててワロタw
地味に一番期待してる
http://www.4gamer.net/games/348/G034845/20160701010/

WHAT’S UP

おひさし。

Nikkyの新作ムービー

比較動画

うん、CSGOじゃなくても良いよね。
凄すぎる。これがプロ。
こんだけイメージ通りに編集できたら楽しいだろうなぁ。
そこまでいくのにどれだけの知識が必要なんだろうか。

待望のSA2がそろそろ来ますね。
これを期にまたフラグムービー界も盛り上がると良いですね。
僕はオフラインベンチ目指して頑張ります。

ToSも同時期に来そうだからプレイ時間が足りなそう。

吉田くん、君にマウス送りたいんだけど音信不通で困ってる。
もし見てたらラインで返事返してくれよ。